大手自動車メーカー向けヘルプデスクリーダー

職種ヘルプデスクリーダー
詳細

■ 契約形態

正社員


■勤務地

東京支店、客先常駐(東京都中央区日本橋)


■ 勤務時間

  • 9:00~17:45(実働7時間45分/休憩時間12:00-13:00)
  • ※フレックスタイム利用可能

  • ■ 業務内容

  • ヘルプデスクなどを中心に顧客要望に応じた提案活動
  • 管理、運用ルール設計
  • 顧客課題解決に繋がるサービスの企画、検討、提案
  • 運用チームの体制検討、教育、運用管理

  • ■ 応募資格

  • 【必須】 TOEIC750点以上(相当レベルの英語スキル) ※TOEICの点数はあくまで参考基準

  • ■ 求める人材

  • 能動的に顧客や取引先関係者とコミュニケーションをとり、顧客の課題を特定し最適な解決策を検討、提案する

    ■ 給与

  • ■非管理職等級 【年収】480万円-730万円 【月俸】31.2万円-47.6万円 ※月20時間の固定定時外勤務手当含む ※月20時間超過分は1分単位で残業代(時間外手当)を別途支給
  • ■管理職等級 【年収】約900万円~ 【月俸】56.0万円

  • ■ 待遇

  • 雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険険

  • ■ 休日

  • 年間休日127日(土曜・日曜・祝日・年末年始・夏期休暇3日)、慶弔等での特別休暇を別途付与

  • 想定給与年収 4,800,0007,300,000
    勤務地郵便番号 :
    雇用形態正社員


      オンライン初回面談を申し込む

      こちらの求人へご応募を検討中の方は、必要事項をご記入の上、「送信」してください。
      担当コンサルタントより、メールにてご連絡を差し上げます。

      お名前必須

      ふりがな必須

      性別

      メールアドレス必須

      電話番号必須

      ご希望日程必須

      第一希望 

      第二希望 

      第三希望 

      現在のご職業必須

      メッセージ・ご要望

      個人情報の取り扱い
      必須

      このサイトはreCAPTCHAによって保護されています。Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

      コメント

      この記事へのトラックバックはありません。

      TOP