社長・他役員の秘書業務

契約形態
正社員

職務内容
半導体や産業用装置向けの高性能センサを製造する日本の技術系企業の社長や役員の秘書業務です。

■主な業務内容
– 社長、他役員のスケジュール管理
– 書類整理や社内外の会議調整
– 社内の交流会の調整役
– 労務関係書類の作成と運用
– 法定調書の作成
– データ入力作業
– 郵便物管理
– 備品の発注管理

勤務地
東京都江東区東陽

勤務時間
勤務形態:固定時間制
実働時間:1日あたり 8 時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり 20 日 〜 22 日
勤務時間:9:00〜18:00(休憩1時間)
残業:月 10 時間以内

求める人材像
<歓迎>
・秘書検定をお持ちの方
・積極的に情報を取り入れる姿勢をお持ちの方
・情報漏洩や書類の取り扱いに注意を払える方
・コミュニケーションをこまめに取れる方
・先回りの細かい気配りができて、世話好きな方
・手土産や会食レストラン選定が得意な方
・年齢の条件と理由:あり(例外事由 3 号のイ・45 歳未満(長期勤続によるキャリア形成のため)

給与
月給 24 万円 〜 30 万円
基本給:月給 24 万円 〜 30 万円
固定残業代:なし
◆基本給 経験者の方は、前職の給与を考慮します。
◆その他手当 職務・職能手当あり
◆昇給あり 年1回
◆賞与あり 年2回(業績連動) 昨年度実績:月給 5,6 カ月分支給 (入社初年度は 2,3 カ月分)
◆通勤手当実費支給 上限なし

給与例
・360~450 万円/初年度(月給 24~30 万円+賞与+他)

待遇
▼福利厚生
◆退職金制度あり(勤続年数 3 年以上)
◆1年に1度の健康診断
◆インフルエンザ予防接種の費用全額負担

▼社会保険
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

▼休日休暇制度
◆年間休日 120 日 完全週休二日制(土・日)となります。
◆祝日ほか各休暇制度あり(下記参照)
◆慶弔休暇
◆年末年始
◆夏期休暇
◆有給休暇
◆育児休業取得実績あり 育児中の従業員も多数在籍!お子様の急病等の急な休みにも理解がある職場です。
◆パパ育あり

40年以上にわたり国内外のエンジニアリング分野を支えてきた日本の技術系企業で秘書として活躍しませんか。
社員の自己実現・幸福を尊重し、長く働きやすい環境づくりを推進している会社です。

詳細・ご応募については、フォームよりお問い合わせください。


    オンライン初回面談を申し込む

    こちらの求人へご応募を検討中の方は、必要事項をご記入の上、「送信」してください。
    担当コンサルタントより、メールにてご連絡を差し上げます。

    お名前必須

    ふりがな必須

    性別

    メールアドレス必須

    電話番号必須

    ご希望日程必須

    第一希望 

    第二希望 

    第三希望 

    現在のご職業必須

    メッセージ・ご要望

    個人情報の取り扱い
    必須

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されています。Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    関連記事

    コメント

    この記事へのトラックバックはありません。

    TOP